soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

vsユベントス

昨日はDAZNユベントスvsミランを観戦。
ピョンテクは本当に素晴らしいね。
あれで勝ってれば良かったんだけど、結局地力の差を見せられて負けてしまったね。
これで4戦勝ち星なし。残りの試合すべて落とさなければCL出場権取れるでしょうか?
まだシーズン終わったわけではないので、引き続き応援していきましょう!

ミランがここ数週調子悪いから、ウイイレ2019のマイクラブもやる気が起きません。ミランスカッドでやってるからね。みんなコンディションがCとかDなんですもの。
今週はFPでバロテッリヴェルディが来てたけど、当たらず!今週もマイクラブはほぼ放置ですね。ウイイレ2008を進めましょう。