soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

雑談 ユベントス戦ほか

ユベントス戦、勝利しましたね!昨日は仕事が忙しかったので、当然生でも見てないのですが、朝起きて結果を見たときはまだ寝ぼけてるのかと思いました。
内容も、相手に2点とられ、前半戦のミランならそのまま負けてたでしょうが、相手のミスから流れを引き寄せての4得点、逆転勝利は素晴らしいです!
この三連戦、勝ち点4取れればいいと思ってましたが、すでに6。しかし、次はEL出場権争いの直接のライバル、ナポリであり、ここは負けられません。でも今のミランなら大丈夫な気がします!

ただミランに関してはウイイレとの契約終了が発表されました。次回作では今のマドリーとかと同じような扱いになるんでしょうか?神データを入れればいいですが、細かいコンテンツ次第ではFIFAの購入も検討するかもしれません。

Jリーグも再開してなかなか面白いですね。川崎は、多摩川クラシコで4-0勝利。昨季は前半で取りこぼしが多かった印象ですが、今季は良さそうですね。多摩川クラシコ見る限り、レアンドロダミアンが調子良さそうですね。このまま頑張ってほしいです。一方で気になるのは鹿島ですね。2020年未だ勝利なし。ただで黙っているようなチームではないと思うので、今後どうなるか気になりますね。

また今日はパワプロ2020の発売日です。なんだかんだ2013からは毎年買っています。今後はパワプロについても記事にしていきます。ウイイレも次のマスターリーグシリーズを開始してますので、近いうちに書きます。

とりあえず今日のFPガチャでイブラを外したので、パワプロをプレーしようと思います。

では、今回は雑談でした!