soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年

2019年もあと1日です。今年もけっこういろいろなゲームをやりました。そこで、今年最後は、今年買ってプレイしたゲームの個人的ランキングです。今年発売じゃないものも含まれます。5位までとしました。中学生の時の理科の教師が、その人もゲーマーだったの…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~㉚

ミランはアタランタに歴史的な大敗をしてしまいました。そのショックと仕事の忙しさなどもあり、更新遅くなりました。しかし、イブラヒモビッチが正式に加入が決まったのは朗報ですね。それでも勝てるかどうか不安ですが、2020年のミランに期待しましょう。 …

ウイイレ2020 ML~ミラン編~㉙

12月はやはり忙しいですね。久々の更新となります。 その間に南野が日本人初のリバプール移籍が決まりましたね。今のリバプールで試合出るのも大変な気がしますが、クロップも高評価しているみたいですし、まずは活躍できることに期待しましょう。 マスター…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~㉘

冨安所属のボローニャに何とか勝って連勝です。またテオ・エルナンデスが決めてましたね。ただ、失点どちらにも絡んでいたのは気になるところです。まあ勝ったので、今週は気分よく過ごせそうです。 マンチェスターダービーは意外な結果でしたね。ユナイテッ…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~㉗

4試合ぶりにミランは勝利しましたが、活躍したのはまたもテオ・エルナンデス! サイドバックの彼が3ゴールでチーム内得点王なのが、ミランの惨状を示しています。イブラヒモビッチの噂がどこまで事実かわかりませんが、彼が入れば今の惨状からは確実に脱出で…