soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑲

早速続きです。前回書いたとおりシーズン中のスクショは消えてしまったので、淡々と進んでしまいます。

とりあえず冬の移籍期間です。まずは放出選手。

out

ナザリー・ルシン CF 24歳 → エヴァートン

ミラレム・ピャニッチ DMF 32歳 → バイエルン・ミュンヘン

ダニエレ・ボネーラ CB 17歳 → アスレティック・ビルバオ

ピャニッチは主力でしたが、高齢の割にかなりいいオファーが届いたのと、やはり若返りを図ろうと思って放出を決意しました。

 

レンタル

マリオ・マンジュキッチ CF 17歳 → マンチェスター・ユナイテッド

前半戦も要所で活躍してましたが、出場機会が限られてしまうので、成長のためにレンタルで放出しました。

 

in

f:id:duo63:20200419135456j:plain

ドニエル・マレン CF 23歳 ← PSV

得点力不足が懸念されていたので、若手有望株を獲得。今季は負傷で欠場しているようです。マイクラブで使っている人とマッチしましたね。

 

f:id:duo63:20200419135804j:plain

アルフォンソ・デイヴィーズ 22歳 LSB ← マンチェスター・シティ

本来はバイエルン所属の選手です。この前コハロンの動画でも話題に出ていましたね。

LSBの若手選手ですが、総合値では早速スタメン登録です。

 

f:id:duo63:20200419140010j:plain

ジャンルイジ・ドンナルンマ GK 24歳 ← マンチェスター・シティ

ミランからシティに移籍していましたが、イタリアに帰還させました。実はこの冬の移籍期間の始まるタイミングでブッフォンが引退宣言をしたため、後継者としての獲得です。

 

f:id:duo63:20200419140253j:plain

サンデル・ベルガ DMF 25歳 ← ヘンク

現在リヴァプールも注目していると噂の若手MFです。以前書いたかもしれませんがウイイレ2019ではマスターリーグでだいぶお世話になりました。

 

第20節 A ラツィオ 1-2 〇 早速マレンが2ゴールで鮮烈なデビュー。

Cup 3回戦 H ジェノア 3-1 〇 マレンが早くもハットトリックの活躍。

Cup 3回戦 A ジェノア 0-1 〇 パボンのゴールで勝利。

第21節 H ベネヴェント 0-0 △ ここでまた格下にスコアレスドロー

第22節 A アスコリ 0-2 〇 残り10分で何とか2点奪い勝利。

 

ここで放出。

out

ヴォイツェフ・シュチェスニー GK 33歳 → レアル・ソシエダ

ドンナルンマが来たので、押し出される形で放出。

 

第23節 H ミラン 2-1 ○

2位のミランとの対決でしたが、ディバラのFKで先制し、マレンの勝ち越しゴールで勝利。

第24節 A ブレシア 1-2 ○

先制されましたが、マレンの2ゴールで逆転し勝利。

 

out

レオナルド・ボヌッチ CB 36歳 → バレンシア

レンタル

アンドレア・ポーリ CMF 17歳(転生) → 横浜F・マリノス

 

ボヌッチは残すか迷いましたが、ユベントスに忠実かと言われると微妙なので放出しました。

 

次回、今シーズン終了まで進めます。