soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

G GENERATION CROSS RAYS レビュー①

そして本日2つめはタイトル通りGジェネの最新作についてです。ネタバレありますので、注意。 GジェネはFからほとんどやってきています。スピリッツだけやらなかったかな。 今回は4作品をピックアップした、前作ジェネシスのアナザー版。 Wガンダム、そしてガ…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~㉖

今日は連投します。まずはマスターリーグの記事です。 CL Round 16 1st leg H マンチェスター・シティ 昨シーズンの決勝の相手です。 結果はスコアレスドローでした。 第29節 H SPAL 0-0 △ またスコアレスドロー。 第30節 A インテル ここでミラノダービーで…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~㉕

柏レイソルvs京都サンガのスコアは正直すごかったですね。ウイイレでもなかなか13点は取れないです。京都が攻撃的に出なければいけなかったとか、闘莉王の負傷退場とかエクスキューズはいろいろあるでしょうけど、もうちょっと何とかできたんじゃないかとも…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~㉔

久しぶりになります。 出張だったり、その準備だったり、ガラル地方に冒険に出ていたりとしていたため更新遅くなりました。無事ガラル地方のチャンピオンになりました。図鑑集めはするつもりですが、厳選・バトルまで気力が続くかは微妙です。ポケモンについ…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~㉓

モントリーヴォが引退を宣言しましたね。フィオレンティーナの頃から知っているので、さみしい気持ちです。何より昨シーズン、最後の別れ方はミランに疑問を抱きます。一応キャプテンまで務めた男にこの仕打ちはひどいんじゃないかと。昔のミランだったらあ…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~㉒

ユベントスにはやはり負けてしまいましたね。まあチーム状況的に勝てるとは思っていなかったです。内容がすごく悪かったわけではないと思う。ジャンパオロよりは今のピオリになってからのミランの方が希望が持てそう。 他のリーグではリバプールが強い!シテ…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~㉑

出張で来週になるかもと書きましたが、思ったより早く帰ってきたので更新。 イブラヒモビッチにミラン移籍の噂が出ています。個人的には好きな選手なので、来てくれる分にはいいですが、お互いに以前とは状況が異なるので、これが吉とでるか凶と出るか読めな…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~⑳

ラツィオにホームで負けたのは30年ぶりとか。今年のミランはどこまで負の記録を作っていくのでしょうか。ここからユベントス、ナポリと今月は嬉しいニュースはなさそう。 5シーズン目の冬の補強期間です。すでにある程度陣容は固まっているので、高齢化によ…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~⑲

バルセロナやバイエルンなど強豪がけっこう負けている今週末。リバプールは劇的な逆転勝利でしたね。ミランは金曜に試合があり、次は火曜のラツィオ戦。その後ユベントス、ナポリと続くので全敗は避けたいですね。 マスターリーグはついに5シーズン目です。…

ウイイレ2020 ML~ミラン編~⑱

SPALには勝ちましたね。監督変わって初勝利、今後の連戦を考えるとここで勝たなければ厳しかったと思います。次からの強敵連戦をどれくらいの成績で乗り切れるかでかなり変わってきますね。 マスターリーグは5シーズン目です。 戦力はだいぶ充実し、3冠も獲…