soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ウイイレ2012 ML②

ヨーロッパのサッカークラブも練習を再開し、ブンデスリーガは今週末に再開予定。リーグアンエールディビジは終了してしまいましたが、プレミアとセリエAもこのまま再開するのでしょうか。少しずつですが、元の生活に戻ってくると嬉しいですね。

 

1シーズン目の後半戦です。

第18節 H CDハウトンヴェガ 1-0 ○ 後半ATにエトリのゴールで勝利。

第19節 H ジャントレシル・スポル 1-0 ○ オルダスのゴールで連勝。

第20節 A ガンツォラッチョ 0-0 △

第21節 A シェルードベリFF 0-0 △

第22節 A KVCメルキュゴール 1-1 △ アウェイ3連戦は3連続ドロー。

第23節 H ヨルヴェスラントBK 0-0 △ 

これで4戦連続ドロー。得失点差で2位に転落。

第24節 H FCノルトフカ 2-0 ○ 久々の勝利で首位に返り咲き。

第25節 A CSヨルチャニク 0-0 △ またドローで2位に。

第26節 H ニツァロスキス 1-1 △ PKで先制するも追いつかれまたドロー。

第27節 A ワンデンジンタウン 0-0 △

第28節 A FSVザルムトンブルク 0-0 △ 

全く勝てません。負けてないのは良いですが。

第29節 A ヨアフナールト 0-2 ○

攻められないので、フォーメーションを変更。ウイイレ2020でも最近使っているシモーネ・インザーギの3-1-4-2に変更したところ勝利。

ウイイレ2012は相手によって、ちゃんとフォーメーションを変えた方が良さそうですね。

第30節 H WEユナイテッド 1-0 ○

3位との重要な1戦。今度は4-2-3-1に変更しました。後半ATに清水が決めて勝利し、再び首位に立ちました。

第31節 A KSシェラフツェ 0-1 ○

2位との直接対決。オルダスのゴールで勝利し、昇格は決定しました。

第32節 A SDカストージャ 0-1 ○

再び3-1-4-2に変更し、連勝。

第33節 H CSスカヌール 1-0 ○ 

ボナヴェントゥーラのゴールで勝利し、優勝決定。

第34節 H FKオーデルシュタイヒ 2-0 ○

 

f:id:duo63:20200510124549j:plain

最終的には2位に勝ち点差10をつけて優勝でした。

f:id:duo63:20200510124730j:plain

清水がMVPとベストイレブンでした。個人的にはボナヴェントゥーラが攻守にわたって活躍していたのでMVPに推したいです。

 

次シーズンからはプレミアの舞台です。ウイイレ2012の頃はもうBIG6になってるころです。トッテナムにはモドリッチやベイルがおりインテルを撃破した時期ですし、シティの大型補強もかなり進んでいた頃です。果たしてどこまで戦っていけるのか。今までのウイイレマスターリーグのシリーズで一番厳しい戦いかもしれません。

とりあえず次回補強からです。ではまた。