soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑩

コロナの影響で欧州主要リーグもCLも中断となってしまいました。

週末は、家でウイイレとかゲームするしかないですかね(笑)

ねこにらさんのウイイレ8の動画懐かしくていいですね!自分が初めて買ったウイイレは8でした。あのときからミランが好きでしたね。2020のこのマスターリーグが終わったら、また過去作のウイイレやろうかな。まあさすがにPS3以降のにしようと思いますが。

 

それでは続きです。今回は冬の移籍市場からですね。CLはグループステージで敗退したため、残りは国内タイトルのみですが、来シーズンのことも考えて補強しようと思います。

 

out

アンドレアス・マクセ CB 27歳 → フローニンゲン

 

in

f:id:duo63:20200314140112j:plain

ミケール・クロン・デリ CMF 17歳(転生) ← その他

転生してその他所属となっていました。ブレンビーにも過去に所属歴があり、成長にも期待して獲得。

 

f:id:duo63:20200314140418j:plain

デュヨン・スターリング RSB 22歳 ← ウィガン・アスレティック

チェルシーの育成出身のサイドバックです。サイドバック不足だったので補強しました。

 

f:id:duo63:20200229035937j:plain

マルコ・ファルファン LSB 21歳 ← ポートランド・ティンバース

アメリカ代表でも実は使っている左サイドバックの選手です。左サイドバックも足りてなかったので、補強しました。

 

第19節 H ホーセンス 1-0 〇 パボンのゴールで守り切り勝利。

Cup Semi Final ミッティラン 1-0 ×

試合早々の失点でカップ戦まさかの敗退です。

第20節 A エスビャウ 0-2 〇

オアローの2ゴールで勝利。残すはリーグ戦のみのため、リーグ戦のタイトルに集中して、必ず獲得したいです!

第21節 H コペンハーゲン

f:id:duo63:20200229183854j:plain

f:id:duo63:20200229185645j:plain

ニューファームはまたしてもスコアレスドロー

第22節 A ミッティラン 0-0 △

Cup戦で負けた相手、リベンジといきたかったですが、スコアレスドロー

 

冬の移籍市場の最後にまた放出と獲得を行いました。

out

アントニーユング LSB 30歳 → オールボー

カップ戦も負けたので、メンバーは足りると思われますので、能力の低いベテラン選手はオファーが来たら放出の方針としました。

 

in

f:id:duo63:20200229191635j:plain

カスパー・ヨーアンセン RSB 22歳 ← リーンビー

若手の右サイドバックは補強したばかりですが、デンマーク人で獲得できそうだったので、もう一人獲得しました。

 

冬の移籍市場は終了です。

あとはリーグ戦のみ、何とかリーグ優勝だけでも今年は獲りたいですね。

続きは次回です。