soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ウイイレ2020 ML~イニシャル縛り~⑥

中村憲剛が復帰後早速ゴールを決めましたね。復帰おめでとうございます。

もう39歳なのに怪我から復帰してまだまだやれそうなのはすごいです。今年は今のところ首位を快走してますし、リーグ優勝に向けて頑張ってください。

 

ここからはマスターリーグの記事です。冬の移籍期間に入ります。

先にまず試合です。

第20節 A セビージャ 0-0 △

折り返しの1戦目ですが、セビージャとはまたスコアレスドロー

ここで獲得できるイニシャルを確認します。

O、R、V

の3文字となります。あとは放出があれば獲得できる形となります。

まず最初の加入選手はサイドの選手です。

in

f:id:duo63:20200830170756j:plain

ノア・オカフォー O LWG 21歳 ← 未所属

ザルツブルクは未登載でしたっけ?未所属となっていました。若いし、成長も期待して獲得しました。

 

Cup 3回戦 ベティス

f:id:duo63:20200829205302j:plain

早速新加入のオカフォーのゴールもあり、カップ戦は順調に勝ち抜いています。

 

in

f:id:duo63:20200830171258j:plain

バジェホ V CB 24歳 ← ウォルバーハンプトン

レアル・マドリード所属でレンタルを繰り返されている選手です。3バックする上で、CBは枚数必要ですし、スペイン人なので獲得しました。

 

第21節 H ベティス 1-0 ○ CKで得点し勝利。

第22節 A レガネス 0-2 ○ 上田のゴールで先制し勝利。

第23節 H バレンシア

f:id:duo63:20200830171534j:plain

f:id:duo63:20200830171620j:plain

ヨヴェリッチのゴールで勝利。改めてスーパーサブが優秀です。

 

第24節 A ビジャレアル

f:id:duo63:20200830171733j:plain

f:id:duo63:20200830171812j:plain

上田のゴールで辛勝。1-0の試合が多いですがしょうが無いですね。

 

ここで放出選手です。

out

マルセロ・ウェイガン W RSB 21歳 → バジャドリード

ライアン・マニング M LSB 25歳 → ルビン・カザン

まずは夏に放出できなかったSBメインの選手たちを放出しました。3バックなので。

マルセロ・トーレス T CF 24歳 → シアトル・サウンダース

得点源ではありましたが、いいオファーが届いたので放出しました。

 

in

f:id:duo63:20200830172242j:plain

ロランド・マンドラゴラ M CMF 24歳 ← ウディネーゼ

CMFも枚数が欲しかったところで、空いたイニシャルの選手でスカウトがピックアップしてきたため、比較的低資金で獲得できました。

 

f:id:duo63:20200830172453j:plain

シラス・ワマンギツカ W CF 22歳 ← 未所属

マルセロ・トーレスを売却したので、代わりの点取り屋として未所属になっていたので、獲得しました。

 

今回の補強は終了です。思っていたようにはFWを補強できませんでしたが、後半戦も頑張っていきましょう。

では、2シーズン目の残りは次回。