soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

フィオレンティーナ戦やいろいろ

まずはフィオレンティーナに勝ててよかった。あと2試合ミランは勝つしかないからね。アタランタはユーベと当たるし、何とか取りこぼすことを祈るしかない。

正直、フィオレンティーナ戦が一番取りこぼすと思ってました。自分がウイイレやってるとフィオレンティーナなぜか苦手なんですよね。インテルとかユーベとかローマとかよりも勝率悪い気がする。

 

ウイイレ2011は結局、神データを適用できませんでした。データパックがないからみたいですね。リネームくらいはやろうと思います。ウイイレ2011から架空チームが増えるから嫌なんだよなー。最近忙しかったので、6月までにはウイイレ2011をやろうと思います。

 

スパロボTもちょこちょこ進めて、今ようやく30話くらいです。

今回はGガンダムガオガイガーが久々に使えて楽しいですね。そのうちスパロボの記事も書きます。