soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ウイイレ2011

浦和vs湘南の誤審はひどかったですね。動画で審判の顔見てまたこいつかって思っちゃいましたけど。やっぱりJリーグもVARなりGLTなり導入しないとですね。

 

ミランは最終節に希望を残しましたね。それも全てインテルが負け、アタランタが引き分けたからですが。最終節この青黒どちらかが引き分けて、かつミランが勝てばCL出場権を獲得できる!ミランは当然勝つために頑張ってほしいが、対戦相手のエンポリサッスオーロに頑張ってほしいです!

 

ウイイレは2011のマスターリーグをそろそろ始めます。

学生時代にけっこうやりこんだタイトルですが、取れていないトロフィー獲得を目指します。ただBALはやる気が起きないかもしれないです。

マスターリーグのトロフィーはけっこう取ってるんですが、10シーズンプレーを獲得していないので、このトロフィー獲得を目指します。やる気出すためにチームはミランで、オリジナル初期メンバーで開始する予定です。

ウイイレ2012と大きな差がなさそうなので、ねこにらさんの動画見る限り、なかなか選手獲得が厳しそうなので、今回はミラン所属縛りと下部組織の架空選手はありという形にしようと思います。10シーズン。途中で飽きないか心配ですが、次回からウイイレ2011のMLをやっていきます。

 

とにかく現実ではミランがどうなるのか来週までそわそわしますね。MLで強いミランを作って現実をいったん忘れましょうw