soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑱

さて、マスターリーグの続きですが、一つお詫びがあります。

またもスクショのデータを誤って消してしまいました。

このシーズン終了まで撮ってあったのですが、消えてしましました。

終了後のデータは残っているので、成績は最後に貼ろうと思います。

なので、たんたんと試合結果が続くだけとものとなります。ごめんなさい。

 

Italia Super Coppa フィオレンティーナ 3-2 〇

まさかの打ち合いとなりましたが、何とか勝利し今季初タイトル!

 

第1節 H ラツィオ 1-1 △

ヴラシッチの移籍後初ゴールでしたが、追いつかれドロー

第2節 A ベネヴェント 0-1 〇

ヴラホヴィッチのゴールで勝利。セリアAの引いてくる相手にかなり苦戦。

イクラブでもそうですが、改めて今回のウイイレ2020はサイドから崩しにくいので3トップが攻めにくいと思います。

 

CL開幕ですが、GSはヘンク、リール、アトレティコ・マドリードとなりました。

CL GS 第1節 A ヘンク 0-1 〇 初戦は何とか勝利。

第3節 H アスコリ 3-0 〇 複数得点でようやく勝利。

第4節 A ミラン 0-1 〇

クトローネの恩返し弾で勝利しました。

第5節 H ブレシア 2-0 〇 ヴラシッチが2アシストの活躍

CL GS 第2節 H アトレティコ・マドリード 2-0 〇 CLは連勝スタート。

第6節 A ナポリ 0-0 △ 全く見所無くスコアレスドロー

Cup 2回戦 H フロジノーネ 3-0 〇

マンジュキッチ(転生)の活躍で勝利。ちなみにこの選手は就任したときにすでに所属していました。

Cup 2回戦 A フロジノーネ 0-4 〇

ヴラシッチとクトローネの活躍で大勝。

CL GS 第3節 A リール 0-1 〇 パボンのゴールでアウェーで勝利。

第7節 H ウディネーゼ 0-0 △ リーグ戦は続けてスコアレスドロー

第8節 A サッスオーロ 0-3 〇

ヴラホヴィッチが2ゴール。ようやくチームにフィットしてきたか。

第9節 H ピサ 5-0 〇 最下位相手に大量得点。

CL GS 第4節 H リール 2-1 〇

一度追いつかれましたが、勝ち越しゴールを奪えて勝利。

第10節 A トリノ 0-2 〇

トリノダービーは終了間際の2得点で勝利。

第11節 H インテル 2-1 〇

代表戦明けのナショナルダービーでしたが、無事に勝利しました。

第12節 A アタランタ 0-2 〇 攻撃陣連携がだいぶよくなってきました。

CL GS 第5節 H ヘンク 2-0 〇 ヴラホヴィッチが1G1A

第13節 H ボローニャ 1-0 〇 ヴラホヴィッチのゴールで勝利

第14節 A SPAL 0-1 〇 途中出場のマンジュキッチのゴールで勝利

第15節 H ローマ 2-0 〇 ローマには問題なく勝利

CL GS 第6節 A アトレティコ・マドリード 1-0 ×

後半ATに決められて敗戦。グループステージの結果です。

f:id:duo63:20200418151912j:plain

首位で通過しました。

 

第16節 A カリアリ 0-1 〇 CR7のゴールで辛勝

第17節 H サンプドリア 4-0 〇 ヴラホヴィッチが1G3Aの活躍

第18節 A ジェノア 0-4 〇 2戦続けて大量得点

第19節 A フィオレンティーナ 0-0 △ 前半戦最後はスコアレスドロー

 

前半戦終了。決定力不足を感じる試合も多かったです。なので、FW陣やスカウトがすすめてきた有能選手を獲得したいと思います。中間補強期間ですが、積極的に動く予定です。

では、また次回