soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ウイイレ2020 ML~イニシャル縛り~⑦

メッシは今季の残留宣言を出しましたが、内容からすると来夏フリーでの退団は避けられなさそうな印象です。クーマンに良い印象がない自分は、やはり彼ではメッシを翻意させることはできないように思います。

一方ミランの補強は着々と進んでますね。ブラヒム・ディアスは確定しましたし、トナーリもほぼ確定。バカヨコの交渉も順調と。他にもいろんな噂がありますし、売却が進めば、さらなる補強もあるかと思います。

 

では、続きです。

第25節 H レアル・マドリード

f:id:duo63:20200905205402j:plain

メンバー表は撮影忘れてました。クイザンスのFKで先制し、ヨヴェリッチがATにとどめを刺して終戦。見事ジャイアント・キリングを起こしました!

 

第26節 A セルタ・デ・ビーゴ 0-1 ○ アデバヨールがゴール

第27節 H アトレティコ・マドリード 0-0 △ スコアレスドロー

Cup Quarter Final セビージャ

f:id:duo63:20200905205810j:plain

準々決勝の相手はセビージャです。リーグでは2戦とも引き分けています。

 

f:id:duo63:20200905210004j:plain

開始早々に先制されましたが、ヨヴェリッチのゴールで延長戦へ。

延長戦でも決着つかず、PL戦の末敗戦しました。

 

第28節 A エイバル

f:id:duo63:20200905211017j:plain

f:id:duo63:20200905211126j:plain

乾所属のエイバルには、ワマンギツカのゴールで勝利。

 

第29節 H レアル・ソシエダ 1-1 △

第30節 A バジャドリード 0-2 ○ クイザンスのFKがまた決まりました。

第31節 H バルセロナ

f:id:duo63:20200905211412j:plain

現実では今何かと話題のバルセロナ

f:id:duo63:20200905211456j:plain

スコアレスドローでした。

 

第32節 A ヘタフェ 0-1 ○ クイザンスのゴールで勝利

第33節 H アスレティック・ビルバオ 0-0 △

第34節 A エスパニョール 0-1 ○ 終了間際にヨヴェリッチが決勝ゴール

第35節 H ジローナ 1-0 ○ 

ロイオディスのゴールで勝利しましたが、優勝はバルセロナで確定しました。

第36節 A アルメリア 0-0 △

第37節 H レバンテ 3-2 ○ 打ち合いとなりましたが、シャビが決勝ゴール!

第38節 H ウエスカ 1-1 △ 最終節も引き分け。

 

正直決定力不足で引き分ける試合が多かったです。

f:id:duo63:20200905212000j:plain

3位で終え、来季のCL出場権を獲得。

f:id:duo63:20200905212049j:plain

ベストイレブンジェームズ・ガーナーが選出されました。

3シーズン目はCLも入ってきますが、そろそろタイトルが欲しいですね。

次はまた補強ですが、積極的に補強を行いたいと思います。限りはありますが。

では、また次回