soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ウイイレ2020 ML~イニシャル縛り~③

バイエルンバルセロナの試合は、バイエルンが圧倒的でしたね。CL再開前からバルセロナ側にはいろいろ問題が発生していたので、この結果は順当だと思いますが、まさかここまでの差がつくとは思いませんでした。なんだかんだメッシがなんとかするのかと思いましたが、さすがにバイエルン相手に一人では勝てません。ドイツのバイエルンてことで、ミネイロンの悲劇を思い出しました。

シティもリヨンに負けてしまいましたし、まさかベスト4がフランスとドイツ勢のみになるとは予想できませんでした。

バルセロナユヴェントスは短い期間ですが、もしかしたらかなり陣容を刷新するかもしれませんね。噂ではオーナーの代わったローマも大刷新に動くみたいですし、コロナの影響でいつもとは違う移籍期間ですが、意外と大きな動きがあるかもしれません。

 

ではマスターリーグの続きです。

今回は1シーズン目の後半戦です。

第24節 A ウエスカ

f:id:duo63:20200816132144j:plain

現実では2部優勝のウエスカですが、こちらでは現在2位です。差を広げるためにも勝ちたいところです。

f:id:duo63:20200816132253j:plain

ヴァシリのFKで得点を奪い勝利しました。

 

第25節 H デポルティボ・ラ・コルーニャ

f:id:duo63:20200816132435j:plain

日本人所属チームとの対戦2回目は柴崎所属のデポルティボ・ラ・コルーニャ

 

f:id:duo63:20200816132552j:plain

マルセロ・トーレスハットトリックで勝利。

 

第26節 A サラゴサ

f:id:duo63:20200816132728j:plain

3番目は香川真司所属のサラゴサ

 

f:id:duo63:20200816132816j:plain

レアオンが先制ゴールを決め、ヴァシリがまたFKを決めて勝利。無事に日本人チームとの3番勝負を全勝しました。

 

第27節 H アルメリア 3-0 ○

この試合もヴァシリのFKが決まり先制、その後はレアオンが2ゴールで勝利。

第28節 A テネリフェ 0-4 ○ アルカスの2G1Aで勝利。

第29節 H スポルティング・ヒホン 4-0 ○ 

マルセロ・トーレスハットトリック

第30節 A アルバセテ 1-1 △ 終了間際にFKを決められドロー。

第31節 H エルチェ 0-0 △ スコアレスドロー

第32節 A ラス・パルマス 0-1 ○ レアオンのゴールで勝利。

第33節 H マラガ 1-0 ○ 後半ATにレアオンが決めて勝利。

第34節 A ミランデス 0-1 ○ レアオンのゴールでまた勝利。

第35節 H ラージョ・バジェカーノ 2-1 ○ ここもレアオンが2ゴール

第36節 A ヌマンシア 0-1 ○ この勝利で昇格が確定。

第37節 H フエンラブラダ

f:id:duo63:20200816134005j:plain

勝てば優勝が決まる重要な試合です。

 

f:id:duo63:20200816134041j:plain

途中出場のキャッスルダインが決めて、2部優勝決定!

 

ここからは試合スキップにしました。

第38節 A エストレマドゥーラ 0-1 ○

第39節 H カディス 2-2 △

第40節 A ラシン・サンタンデール ○

第41節 H ポンフェラディーナ 1-0 ○

第42節 H アルコルコン 1-0 ○

スキップ後も敗戦なく終了。

f:id:duo63:20200816134330j:plain

f:id:duo63:20200816134349j:plain
f:id:duo63:20200816134405j:plain

個人タイトルは上の通りです。

次から1部での戦い。バルサ・レアル・アトレティコなど強豪揃いですので、一筋縄ではいきません。ということで、次回はまた補強からになります。