soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボT感想

ウイイレを少しお休みしてスパロボTをようやく1週目クリアしました。 少しずつやってたせいですが、途中で20段階改造やEX特殊技能が開放されたりとアクシデントもありました。 V、Xとプレイしましたが、話は一番好きかもしれない。参戦作品はWガンダムやコー…

ウイイレ2011 ML⑥~10シーズン目指して~

大谷翔平がサイクルヒットしたり、久保建英がレアルマドリードに移籍したり、仕事中もついスポーツニュースが気になる1日でした。コパ・アメリカもちょっと楽しみですね。 2シーズン目の冬の補強からです。まずは余剰戦力を放出しました。 out オルダス CF →…

ウイイレ2011 ML⑤~10シーズン目指して~

続きを書きます。 9月1週 out ファン・デン・ベルフ → フィテッセ この週は代表選出があります。 代表選出・・・ファテチャ、チアゴ・シウバ、パルミエーリ、アバーテ、清水、パト、イグアイン、パパスタソプーロス、クツカ、アディアー さすがに取られすぎじゃ…

ウイイレ2011 ML④~10シーズン目指して~

現在トリニダードトバゴ戦。今のところ0-0。 チャンスは作れてるけど、いまいち決定打に欠けている。 アジアカップの時も強くないであろう相手にぎりぎり勝って、何とか決勝までいったけど、正直今の代表はあんまり強くない気がするし、魅力に欠けているよう…

ウイイレ2011 ML③~10シーズン目指して~

CLリバプールが優勝しましたね。 まさか開始2分でPKになるとは思いませんでした。後半はトッテナムペースでしたが、最終的にオリジがとどめを刺しましたね。 今季のリバプールはあれだけ強かったのに、リーグも獲れなかったからね、無冠で終えるとは思えなか…

ウイイレ2011 ML②~10シーズン目指して~

いよいよCL決勝戦。欧州サッカーも今シーズンが終わろうとしています。 自分はリバプールをやっぱり応援しちゃうかな。リバプールが圧倒的に有利に見えても、CL決勝だけはどうなるかわかりません。今シーズンのCLは劇的な逆転、大番狂わせは多かっただけに、…