soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ウイイレ2020 ML~ミラン編~㉓

モントリーヴォが引退を宣言しましたね。フィオレンティーナの頃から知っているので、さみしい気持ちです。何より昨シーズン、最後の別れ方はミランに疑問を抱きます。一応キャプテンまで務めた男にこの仕打ちはひどいんじゃないかと。昔のミランだったらあり得なかったと思う。こういうクラブのスタンスも含めて昔のミランとは変わってしまったと思うし、強くならない要因の様にも思います。

 

マスターリーグは6シーズン目も始まります。ICCは3連勝でした。結果は割愛。

UEFA Super Cup インテル

f:id:duo63:20191114210732j:plain

早速ミラノダービーとなりました。

 

試合は1-1で延長でも決着つかず。PK戦へ。

f:id:duo63:20191114210836j:plain

f:id:duo63:20191114210921j:plain

PKの末、何とか勝利しました。

 

Italia Super Cup ナポリ

f:id:duo63:20191114211027j:plain

国内のスーパーカップの相手はナポリです。

 

f:id:duo63:20191114211105j:plain

レオンの1ゴールで何とか勝利。

 

第1節 H ポルデノーネ 0-0 △

タイトル2つ獲得して意気揚々と臨んだリーグ戦の開幕戦は格下にまさかのスコアレスドロー

 

第2節 A フィオレンティーナ 0-1 〇

レオンのゴールで2試合目は勝利。

 

移籍終了直前にさらに何人か放出しました。

out

ジエゴ OMF 18歳(転生) → 広州恒大

デニス・チェリシェフ LWG 19歳(転生) → ニューカッスル・ユナイテッド

マッシモ・ゴッビ LSB 19歳(転生) → ウェストハム・ユナイテッド(レンタル)

ルカ・ジョルザ RSB 24歳 → 江蘇蘇寧

ルカジョルザの移籍でオリジナルメンバーはついにいなくなりました。

 

キルギス戦観ているので、今回はここまでにします。