soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ミラノダービー

だいたい日本の日曜深夜開催が多いので、生で観たのは久しぶりでしたが、本当に勝ってよかった!

コロナから復帰明けのズラタンが早々に2点獲って、ズラタンさすが神!と思いつつ、前回のミラノダービーの逆転負けが常に頭にありました。

事実すぐにルカクに1点返されて、その後もルカクにたびたびチャンスを作られましたが、何とか守備陣が頑張って勝利しましたね。

怪我明けのロマニョーリはやはりまだ本調子ではなかったですが、ケアー・テオがしっかりカバーしてましたね。

ベナセルとケシエのコンビも中盤をしっかり抑えていました。トナーリはしばらく出番が来なさそうですが、ELと過密日程になれば間違いなく出番来るので、それまで頑張って欲しいですね。

アタランタナポリに大敗して、まさかの単独首位ですが、今年はCL出場権を是非確保して欲しいです。

 

ゲームの方は、FIFAを買ってみたのですが、正直面白い!まだいろいろ慣れなくてオンラインではなかなか勝てないですが、それでもUT>マイクラブですね。

今年はマスターリーグとキャリアモードそれぞれで記事を書こうかなと思います。次からたぶん書き始めます。

今週1週間は気分よく過ごせそうです。ではまた。