soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット大戦 攻略日記 EX マサキの章②

現在、日本代表vs韓国代表観戦中。日本が2点リードする展開になるとは思いませんでした。今日の日本は相手より安定感がありますね。 では、続きです。 第14話 カークスの野望 2PPにマリアがのったグレートマジンガーが登場。 3PPには味方NPCのラカンとヤザン…

スーパーロボット大戦 攻略日記 EX マサキの章①

年度末はやはり忙しいですね。 ミランはユナイテッドに負けてしまいましたが、怪我人も帰ってきてフィオレンティーナには逆転勝利。ここからはリーグ戦1本に集中して少なくともCL出場権を今年は獲って欲しい!とりあえずは代表ウィークに入るので、怪我無く…

FIFA21 キャリアモード 選手編⑤

久しぶりになります。 ついに今夜はELでユナイテッドとの試合です。正直怪我人も多いし、久々にリーグ戦で勝利したとはいえ、相手はあの連勝記録更新中だったシティをダービーで倒している好調のチームですからね。苦戦は必至です。でも、ブルーノをケシエが…