soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット大戦 攻略日記 第3次③

ミラノダービーは完敗でしたね。ちょっともうインテルを越えて優勝は現実的ではなさそうですね。現実に立ち返って、当初の目標であるCL出場権獲得のため、次のEL 2nd legそしてローマ戦は頑張って欲しいですね。 では、続きです。 第25話 ブロッケンの影 レ…

スーパーロボット大戦 攻略日記 第3次②

スペツィアに敗れ、レッドスターとも劇的なドローとなってしまい調子の上がらないミランですが、明日はミラノダービーです。ダービーに限ってはそれまでの調子はほぼ関係ない結果になることが多いので、明日は頑張って欲しいです!Forza MILAN! ということ…

スーパーロボット大戦 攻略日記 第3次①

今回はFIFAをお休みして、第3次スーパーロボット大戦です。 半年くらい前に第2次クリアしてからこつこつ進めていましたが、ようやくクリアしたので、記事にします。 第2次と同様、PSのアーカイブのものになります。 今回も初プレイと言うことで縛りはなしで…

FIFA21 キャリアモード 選手編④

クロトーネ戦は最下位相手とはいえ、久々に大勝でしたね! ズラタンのドッピエッタはいつも通りながら、レビッチもドッピエッタ、かつチャルハノールが復帰してすぐ2アシストと素晴らしい活躍でした。 やはり今のミランにはチャルハノールが必要ですね。早く…