soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ2020 栄冠ナイン

ミランは相変わらず好調ですね。直接のライバルのナポリとは引き分けてしまいましたが、その後のパルマ・ボローニャにも連勝し、再開後無敗を継続中です。残っている試合ではやはりアタランタ戦。前回大敗してしまいましたが、この試合を落とさなければ、EL…

雑談 ユベントス戦ほか

ユベントス戦、勝利しましたね!昨日は仕事が忙しかったので、当然生でも見てないのですが、朝起きて結果を見たときはまだ寝ぼけてるのかと思いました。 内容も、相手に2点とられ、前半戦のミランならそのまま負けてたでしょうが、相手のミスから流れを引き…

ウイイレ2012 ML⑯

まずはミラン、ラツィオに勝利しましたね! 情報遮断して3時間遅れで朝起きてみたのですが、まさか3点も獲って勝つとは思いませんでした。相手にインモービレがいなかったのもありますが、危ない場面も少なく、中盤も安定していた印象でした。途中で交代しま…

ウイイレ2012 ML⑮

ミランはローマに勝ったものの、SPALに引き分け。 SPALは最下位でしかも相手は一人退場していたのに、何なら負けそうな試合展開でした。ほんとここ数年のいつも通りのミランだったな。ここからの3連戦厳しいですが、ここで勝ち点トータル4以上獲れたら上出来…