soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレ2012 ML⑭

今回は早速ウイイレ2012マスターリーグの続きです。 第2節 H ウィガン・アスレチック 2-1 ○ ファン・ペルシーの2ゴールで勝利 第3節 H ブラックバーン・ローヴァーズ 2-1 ○ バリオスの移籍後初ゴール 第4節 A ガンツォラッチョ 0-1 ○ ムサのゴールで何とか勝…

ウイイレ2012 ML⑬

ついにリヴァプールがプレミア優勝を決めましたね。 コロナで中断になったときは、リヴァプールはまた優勝を逃すのかと思って心配していましたが、無事再開され優勝できましたね。プレミアはまだCL出場権争いなども残ってます。ビッグ6に加え、今シーズンは…

積みゲー消化⑤+雑談

セリエAも再開しました。 再開の試合、相手は降格圏争いのレッチェとはいえ、イブラヒモビッチなしで4点奪って勝ったのは幸先よかったですね。シモン・ケアーの怪我は心配です。代わりに出てたガッビアはやっぱりまだ荒削りな印象でした。次節のローマ戦がEL…

ウイイレ2012 ML⑫

そういえばユベントスのアイコニックが来てましたね。ピルロは当然として、今使っているシモーネ・インザーギのフォーメーションにネドベドははまるんじゃないかと思って2人狙いで引きました。結果、デルピエロ含め3人とも引くことができました。ただ、それ…

ウイイレ2012 ML⑪

コッパ・イタリアはナポリがPK戦の末優勝しましたね。ガットゥーゾ監督がタイトルを獲得しているのは何か嬉しいですね。 CLは8月に短期決戦で続きを行うようですが、短期決戦だとどこが有利なんでしょうか。本来の大会日程の場合とは違う結果になりそうです…

ウイイレ2012 ML⑩

ミランはユベントスとカップ戦準決勝から再開でした。スコアレスドローで2戦合計で敗退してしましました。この試合のみで言えば、相手がPK外したとはいえ、その後10人で戦ってた割にはよかったと思います。それだけに1st legのPK献上が残念でしたね。 残るリ…

ウイイレ2012 ML⑨

早速マスターリーグの続きです。 第33節 H チェルシー 現在首位のチェルシー戦です。カップ戦での雪辱を果たしたいところです。 前半終了間際に追加点で突き放すと、後半にも追加点を奪い勝利。 第34節 H アストン・ヴィラ 1-0 ○ ディミケーレのゴールで勝利…

ウイイレ2012 ML⑧

ウイイレ2020はアップデートがありましたが、アップデート後からまた少しやりづらくなった気がします。またサイレントに変更した部分あります?コナミさん。 ウイイレ2012の続きです。 第22節 A ブラックバーン・ローヴァーズ 2-1 × まさかの敗戦。 第23節 H…