soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑳

久しぶりの更新になります。 第25節 H ナポリ 0-0 △ スコアレスドロー 第26節 A ウディネーゼ 0-0 △ 2戦連続スコアレスドロー 第27節 H サッスオーロ 1-0 ○ クトローネのゴールで勝利。 Cup Quarterfinal 1st leg H サッスオーロ 2-0 ○ Cup Quarterfinal 2nd…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑲

早速続きです。前回書いたとおりシーズン中のスクショは消えてしまったので、淡々と進んでしまいます。 とりあえず冬の移籍期間です。まずは放出選手。 out ナザリー・ルシン CF 24歳 → エヴァートン ミラレム・ピャニッチ DMF 32歳 → バイエルン・ミュンヘ…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑱

さて、マスターリーグの続きですが、一つお詫びがあります。 またもスクショのデータを誤って消してしまいました。 このシーズン終了まで撮ってあったのですが、消えてしましました。 終了後のデータは残っているので、成績は最後に貼ろうと思います。 なの…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑰

またミランのアイコニックが来ましたね。 オランダトリオです。これもやはり全部引くまでガチャしました。 今回はフリットがなかなか出ませんでした。それまでにライカールト3枚、バステン2枚でした。フリットとバステンの2トップ起用は結構理不尽なゴールが…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑯

さて、今日もマスターリーグの続きです。 前回書いたようにクラブの移籍をします。 オファーをくれたのは、以前にもオファーをくれたビッグクラブ。 イタリア屈指の強豪ユヴェントスです。 本当はコービーがミラニスタなのでミランからのオファーを待ちたか…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑮

4月になり新年度になりました。実は仕事が異動だったのですが、コロナの影響が多分に出ており、本来に比べて忙しくないかもしれないので、しばらくはブログを続けられそうです。落ち着いたら忙しくなって、しばらく更新できないかもしれません。 それまでに…