soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑭

ついにミランのアイコニックモーメントが来てしまいましたね。 当然全員当たるまで引きました(笑) 結局インザーギ出るまでに80連くらいかかりました。その間バレージ3枚、マルディーニ1枚でした。 ただがんばって引いた甲斐はあったと実感しています。オンラ…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑬

では、今回は前置き無く、マスターリーグの続きです。 Cup 1回戦 ホーセンス 1-3 〇 ボアドゥの2ゴールの活躍で勝利。 そして、チャンピオンズリーグ開幕。 PSMで敗北したミランを筆頭に今シーズンもGSから厳しい気がしますが、昨シーズンのリベンジ、GS突破…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑫

IMマンチェスターユナイテッドが来ましたね。これまでのIMはバルサ・バイエルンは無視、ローマはカフー狙いですぐ引けたので、バティとトッティは引かず(中田は引けた)、俊輔はBOXだったのもあり引きました。 しかしやはりベッカムはほしい。ベースチーム、…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑪

早速マスターリーグの続きです。 冬の移籍市場も終わり、カップ戦も敗退したので、残すはリーグ戦のみです。 第23節 H オールボー 2-0 〇 第24節 A シルケボー 0-1 〇 第25節 H OB 0-0 △ 第26節 H ラナース 0-0 △ 2戦連続でまたスコアレスドロー。やはり得点…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑩

コロナの影響で欧州主要リーグもCLも中断となってしまいました。 週末は、家でウイイレとかゲームするしかないですかね(笑) ねこにらさんのウイイレ8の動画懐かしくていいですね!自分が初めて買ったウイイレは8でした。あのときからミランが好きでしたね。2…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑨

ジェノアには敗れてしまいましたね。失点2つともDFの集中力が欠如していた印象です。終始チャンスはあったけど、ことごとく逸してましたが、コロナでの中断前のミランだったら決めてた気がする。全体的に集中力を欠いてたのかな。 フロントがごたごたしてい…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑧

Myclubの話になりますが、あのクラブアイコン選手はどうなんでしょうかね。自分はミランでやってるし、将来的にミランのクラブアイコンが来そうだからいいですけど、他のクラブ使ってた人とかにはやや不利だし、今はみんなバルサかバイエルンになってしまっ…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑦

コッパ・イタリアも延期になってしまいましたね。まあ落ち着くまではしょうが無いですね。 マスターリーグの続きです。 今夏からはデンマークのブレンビーを率います。 一緒に移籍してきたパボンと記念撮影。笑顔ですが、実は笑えない状況なことに気づきます…

ウイイレ2020 ML~コービー監督編~⑥

さて、3月になりましたね。 コロナの影響で、ミランの試合も延期になり、週末の楽しみが一つ無くなってしまいました。ということで、時間もありますし、今日もマスターリーグの続きです。 昨シーズン唯一取りこぼしたMLS前期をしっかり優勝して、夏に欧州に…