soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレ2011 ML⑫~10シーズン目指して~

セリエAも開幕しましたが、早速ミランはウディネーゼに負けてしまいました。 PSMを含めてもやはり攻撃がいまいち機能していません。ピョンテクの能力は昨シーズン証明されているのだからやはりシステムなり、周りの選手なりに問題があると思ってしまいます。…

ウイイレ2011 ML⑪~10シーズン目指して~

ありがトーレス! フェルナンドトーレスが引退してしまいました。 リバプール時代のトーレスが一番好きでした。 CLでバルセロナ相手に決めたカウンターゴールやユーロでの決勝ゴールなど記憶に残るゴールも数多く決めていたと思います。 何よりチームとはう…

ウイイレ2011 ML⑩~10シーズン目指して~

8月もそろそろ半ばです。プレミアリーグもついに開幕。リバプールもシティも開幕戦きっちり勝ってますね。今夜のマンUvsチェルシーは楽しみです。 ミランはモドリッチやコレアが噂になってますが、放出が進まないとこれ以上は動かないかなとは思うのですが、…

ウイイレ2011 ML⑨~10シーズン目指して~

8月になりました。熱いです。 ミランはラファエル・レオンを獲得し、クトローネを放出しました。 ラファエル・レオンには期待したいですが、クトローネの放出は残念です。確かに昨年はパッとしなかったけど、若いし、ユース出身だし、今後に期待して残しても…