soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ウイイレ2020 ML~ミラン編~⑱

SPALには勝ちましたね。監督変わって初勝利、今後の連戦を考えるとここで勝たなければ厳しかったと思います。次からの強敵連戦をどれくらいの成績で乗り切れるかでかなり変わってきますね。

 

マスターリーグは5シーズン目です。

戦力はだいぶ充実し、3冠も獲ったので、補強はピンポイント、また下部組織の選手はレンタルで放出します。

 

out

ラフィク・ギタン OMF 24歳 → マインツ

ジエゴ OMF 17歳(転生) → 川崎フロンターレ(レンタル)

ダニエレ・ボネーラ CB 17歳(転生) → 江蘇蘇寧(レンタル)

アンドレア・バルザーリ CB 16歳(転生) → クントゥリバ(レンタル)

エマヌエレ・ジャッケリーニ LMF 18歳(転生) → サウザンプトン

マッシモ・ゴッビ LSB 18歳(転生) → イェント・サリオ(レンタル)

マリオ・バロテッリ CF 16歳(転生) → サウザンプトン(レンタル)

ファビオ・ボリーニ LWG 16歳(転生) → ガルネトヴァ(レンタル)

ルフレド・ドンナルンマ CF 16歳(転生) → デポルティボ(レンタル)

イニャーツィオ・アバーテ RSB 16歳(転生) → ポルト(レンタル)

今後成長したら使うかもしれない人を中心にレンタルに出してます。ミランOB率が高いのはそのためです。

ここでインターコンチネンタルカップです。

バルセロナ 2-0 〇

コペンハーゲン 1-0 〇

ボカ・ジュニオルス 1-0 〇

3連勝でした。

その後

UEFA Super Cup ニース

f:id:duo63:20191102150729j:plain

昨シーズンのELを制していたのはニース。同じ1stユニフォームが赤黒のチームですね。現実での現監督はヴィエラ

 

f:id:duo63:20191102151113j:plain

エース2人のゴールで優勝しました。今季最初のタイトル。

 

開幕までまた移籍で動きます。

out

フレッジ CF 18歳(転生) → ラツィオ

レンタルでかなり成長して帰ってきましたが、放出しました。

マウロ・サラテ ST 17歳(転生) → クントゥリバ(レンタル)

ねこにらFCで活躍しているサラテは転生してきたので、とりあえずレンタルで出しました。インテル所属歴もあるので、たぶん使わないと思います(笑)

サルヴァトーレ・ボッケッティ CB 16歳(転生) → 江蘇蘇寧(レンタル)

 

in

f:id:duo63:20191102151804j:plain

ルカ・ペッレグリーニ LSB 24歳 ← カリアリ

ユベントスからカリアリ期限付き移籍中の選手です。LSBは層が薄いので補強しました。

 

f:id:duo63:20191102152302j:plain

ニコロー・ザニオーロ OMF 24歳 ← ローマ

元々はインテルですが、ローマでフィーバーした若手選手。もうこのMLの世界では24歳ですが、まだまだ伸びしろもありそうなので獲得しました。

 

Itali Super Cup ユベントス

f:id:duo63:20191102153156j:plain

国内のSuper Cupの相手はユベントス

 

f:id:duo63:20191102153332j:plain

完敗しました。シーズンではこういかないように頑張りたいと思います。

次回から5シーズン目開幕です。