soccer、gameの気儘なブログ

ゲーム中心に不定期にブログを書きます。サッカーについても書きます。サッカーは代表戦から欧州サッカー、自分はミラニスタです!

ウイイレ2020 ML~ミラン編~⑭

4シーズン目前の補強期間です。

今回は大量に放出しています。

 

out

ディエゴ・ロペス GK 17歳 → サッスオーロ

アンドレア・グランクヴィスト CB 17歳 → 江蘇蘇寧

ファン・ダンメ LSB 18歳 → ハイフォン・アスレティック

ホアキントーレス RWG 25歳 → クントゥリパ

ラフィーニャ RSB 17歳 → サウザンプトン

バラージュ・ジュジャーク LWG 18歳 → ムカバラ

マッティア・ザッカーニ CMF 27歳 → 河北華夏

フレッジ CF 17歳 → ファンイン・ジンシュン(レンタル)

 

in

f:id:duo63:20191022145942j:plain

マッシモ・ゴッビ LSB 17歳(転生) ← 下部組織

ミランユース出身の選手です。ミランのトップチームでのプレー歴はありませんが、今回転生したので、トップチームで活躍してくれることを願います。

 

f:id:duo63:20191022150527j:plain

ヤン・フィーテ・アルプ CF 22歳 ← 未所属

なぜか未所属となっていたので獲得しました。バイエルンはいつ退団したのでしょうか。ドイツの期待の若手ですし、活躍に期待しましょう。

 

プレシーズンマッチバルセロナガラタサライセルティックでしたが、1勝2分けでした。

DMFのレギュラークラスがロカテッリ一人の状況で、本当はサンドロ・トナーリを獲得したかったですが、無理だったため、代わりの選手を獲得。

 

in

f:id:duo63:20191022151133j:plain

フロレンティーノ・ルイス DMF 23歳 ← バルセロナ

ポルトガル期待の若手、本来はベンフィカ所属ですが、バルセロナにキャリアアップしていました。しかし干されていたので獲得できました。

 

Italia Super Cup インテル

f:id:duo63:20191022151459j:plain

今季最初のダービーはイタリアスーパーカップです。

f:id:duo63:20191022151640j:plain

延長戦の末に1点決めて勝利しました。今季初タイトル。

out

スタリン・モッタ DMF 17歳 → サッスオーロ

 

そしてリーグ戦が開幕。

第1節 H ウディネーゼ 1-0 〇 終了間際のピョンテクがゴールし開幕戦勝利。

 

out

キケ・アルカス ST 24歳 → アルスタンケ

1シーズン目から攻撃陣を支えてきた選手ですが、放出しました。あと残るオリジナルメンバーはルカ・ジョルザのみとなりました。

 

in

f:id:duo63:20191022152121j:plain

富安 健洋 CB 24歳 ← ボローニャ

日本人は一人ほしかったんですよね。ボローニャが降格となっていたため獲得しました。現実でも噂が出てますけどどうですかね。

 

第2節 A SPAL 0-2 〇 開幕連勝となりました。

 

補強期間の最後にもう一人獲得しました。

in

f:id:duo63:20191022152755j:plain

ダニ・アウヴェス RSB 17歳(転生) ← パフタコール

RSBはずっと枚数が足りていなかったので、彼の獲得は大きいです。

 

なんだかんだいい補強ができたと思います。4シーズン目はできればCL優勝を目指していきたいです。続きは次回です。